

さあ、どこへ行く?

今日からジャイパパ3連休なのだ
さー、どこへ行こうかな! と考えながらも、結局近くの公園へ
まぁ、こんなものさ

この頃、ジャイアンの病院にも行かないせいか、あまり車酔いをしなくなった気がする
それはそれでいい事だ。

割と近いけれど、初めて行くドッグラン。
ドッグランに入ろうとすると、親子の会話が聞こえてきた。

  娘:「ブルドッグだ。かわいくないー。ブルドッグ嫌い
  

もっと遊びたい byジャイアン

土曜日。
私のいとこが泊まりに来た
せっかくなので、日曜日は、ランチでもしに行く事に・・・
たまに、ちゃんとメイクをすると、どうして顔だけ白いのかしら・・・
"ぬりかべ"のような顔をして、おまけにジャイアンがいると服も汚れるし・・・結局張り切った割には、ふつーな格好をしてお出かけ。
ジャイアンをおいて行く訳にも行かないし、早めにご飯をあげて、さあ出発。

そして、もう一人・・・。
ジャイパパの友達も合流

犬連れなので、ご飯は外。
一応ビニール?ようなものは張ってくれているけど、寒い
ジャイアンは鼻水を垂らし出し、ウロウロ。
ほんとに犬かよっ
鼻水を見て、早めに切り上げ。
帰りは公園に寄ると、フレブルさん発見
549+1.jpg

まだ4ケ月のジルベルトくん
ジャイアンのヨダレで体がぬれてしまった

556+1.jpg


帰りは、Paper Moonでケーキを
私とジャイアンは車で待ちぼうけ。
557+1.jpg

このお店の奥はチャージを取られるケド、また違った気分を味わえますヨ
どんな気分かはお楽しみという事で・・・フフフフフ・・

今日の更新はジャイパパの手直しが入りました。
偉い時間がかかったな~

ブルまみれ

昨日は、久々にはなまるママさんが、こちらに帰ってくると
聞きつけ、ジャイアン家もレッツゴー

公園のドッグラン横で待っていると、どんどん増えるブルの数
周りの人は、物珍しそうな顔をして、ポカーンと口を開けて見てる人もいたなぁ(笑)
444+1.jpg

451+1.jpg

    恒例の尻嗅ぎ
461+1.jpg

そして、ブルさん達は、他の広場へ移動
470+1.jpg

482+1.jpg

489+1.jpg

496+1.jpg

498+1.jpg

503+1.jpg

513+1.jpg

517+1.jpg

520+1.jpg

やっぱり、同じブルでも、それぞれの性格があって、見ているだけで
おもしろい
結局、集まったのは、

  21ブル・1フレブル・1パグちゃん

だろうか
あー、ほんとに楽しかった~

そして、ジャイアンは、お水を飲ませるために、途中失礼させて
頂きましたm(_ _)m  (お水を飲ませて遊ばせると危険なので・・。)
でも、何だかんだ言っても、4時間居たジャイアン家。
一体みんな、何時間居たんだろうか???(笑)

524+1.jpg

お疲れのジャイアンは、車の中で、コックリ・コックリ
さぞ大満足だったんだろうな
そして、ジャイパパ・私も大満足の一日でした
昨日はありがとうございました~

写真、載せきれずにスミマセンm(_ _)m
我が家で大事に、とってありますので・・・(意味ない?・笑)



大きな勘違い

昨日は、3人でホームセンターへ
今頃だけど、こんなにクリマス一色だったとは・・・
301+1.jpg

そして、まず向かった先は・・・

302+1.jpg

居ました・居ました ブルちゃん発見

お値段は・・っと。
305+1.jpg

お店にしては、安いのか・・・
でも買えないや

308+1.jpg

ボールをぶっ壊されてばかりなので、オモチャ売り場へ
身を乗り出して、今にもオモチャを咥えそうな勢いだった

311+1.jpg

平日なのに人がいっぱいで、ジャイアンは、人とすれ違う度に

   触って~  触って~

と身を乗り出して、猛アピール
小さい男の子は、後ずさりして逃げて行き、お母さんの後ろでジーッと見ていた(笑)
あるオバさんは、ジャイアンの触って攻撃に負け、

  「触って大丈夫~ 大丈夫~

と言いながら、恐る恐る触ってくれた(笑)
無理矢理で、どうもすみません

ジャイアンは、みんな人は、自分を触ってくれると思っている

  大 勘 違 い 君

なのだ

そして、買い物も終わり、軽く食事をすることに。
ジャイパパが、ラーメンを注文しに行ってくれた
ラーメンだから、すぐ来るだろうと、ジャイアンと2人で外の
テーブルで待った。
が、いつになってもジャイパパとラーメンが来ない
寒さも限界になった頃、ようやく来た・来た。
食べてる間も、ジャイアンは
312+1.jpg

通行人に猛アピールしていた

家に着いたら、風邪ひいてた
ラーメン待ちで風邪ひいた

ドッグラン2

今日はジャイパパはお休み。
さて、今日はどこへ行こうかな

この頃、

  ジャイパパのお休み=公園

となっている。
でも、健康にもいいし、お金もかからないしで、まぁいいじゃない~

緑が見えてくると、

  「早く降ろせー」

とアウウ~ン・アウウ~ンとうるさいヤツがいる
47+1.jpg

ここの公園は初めて割と近かった
ドッグランもあるというので早速

49+1.jpg

いつもジャージでいるジャイパパ

50+1.jpg

無料だから、そんなに期待をしていなかったが、
広ーいし、日陰がたくさんあるしで快適

ご挨拶をしていると・・

  おっ ドーベルマンがいる

53+1.jpg


初ドッグランなんだって~
パパママさんの後ろに隠れちゃったり、まだまだあどけない
でも慣れてくると、ジャイアンの頭を手でトントン
可愛い過ぎる~
今後の成長が楽しみだねー
1年後には、ここのボスになってるかも~(笑)

52+1.jpg


55+1.jpg

何故か、ジャイパパのところには、ワンちゃんが尻尾を振ってくる。
なんでだぁ~
前世は犬だったんだろうか・・(笑)

56+1.jpg


59+1.jpg


他のワンちゃんも、犬慣れしてるのか、珍しくジャイアンは吠えられなかった
また来ようっと

