スポンサーサイト


元気です

ちょっと訳あって、更新が滞っておりましたm(_ _)m
ジャイアン家は、みんな元気でやっております

最近、近所の公園に飽きたジャイアンはまたワガママ気味
そこで、久々に別の公園へ
567+1.jpg

鼻歌が聞こえてきそうな程、たったか歩く
571+1.jpg

たくさんの像??を目の前に、おっかなビックリ
わざと大きな声を出して驚かすと、ビックリして身構えてた(笑)

新しくOPENした、お店に行ったり~
600+1.jpg

601+1.jpg

買って間もないボールも、すぐに壊れ、振り回す道具となっていた
603+1.jpg

従業員のお姉さんの所に、ボールを見せびらかしに行き、一通り見せると、また、別なお姉さんの所へ走って行き、見せるだけー
人が居るだけで、うれしいらしい・・・。

また来ましょうね


スポンサーサイト
コメント

あ~、ビックリしたよぉ。
なんかあったかと…。
元気でよかった。
綺麗な所ですねぇ。
ジャイアン君、すっごい楽しそう。
ママさん、脅かしたら可哀想よ。(笑
しかし、あんなに沢山の像、ちょっと無気味。
ママさんもパパさんも風邪引かないでね。
ご心配頂き、有り難うでした。

何かイヤな事でもあったのかなぁ~?なんて一人勝手に想像してたけど、ジャイアン君元気なら(もちろんパパさん・ママさんもね)e-278
よそでジャイアン君のお宝e-354話につい乗ってしまいましたe-330いやぁ~あの時実は私e-317釘づけでうっとりe-419でした。エロ目線感じませんでした?i-278

ジャイママさん、風邪引いちゃったのかな?どうしたんだろう?
って思ってました。
元気でよかった~(ホッ♪)
ジャイくんたったか歩き、ご機嫌だったのね。
楽しそうにしてくれると嬉しいよね☆
ボール好き好きジャイ君、いつも笑顔で見ちゃいますっ。。。

あ!その動物がいっぱいいるとこ知ってる知ってるー!って違うところだったら恥ずかしい(笑)
最近暖かくていいよねー☆お散歩も気持ちいー(人間が・笑)
ドックデプト、どうだったー!?
一応オープン日、チェックしてたんだけど結局行ってないー。。。でも広そうだね☆
今度ご一緒してくださいなー♪

ジャイアン君元気なので安心しましたー!
ドッグガーデンリゾートっていろいろなところにあるんですね。
ドッグランあり、広々したカフェありで楽しそう♪

心配してましたぁ~。

ずっと更新してなかったから心配だったよぉ~。
何か嫌なことあったんだね・・・
ジャイ君が元気そうでよかった。
良い公園ですねぇ~。
気持ち良さそう^^V
ボール命!は晋作と一緒だわ。
そ~そ。見せびらかすんだよねぇ~。
ま。そこがまた可愛かったりするんだけどさ。

皆様へ

ご迷惑をお掛けして、すみません。
来て頂けてうれしいです~e-343
ほんとに、感謝・感謝です!
ありがとうございますe-266

よねっちさん

ご心配をお掛けして、すみませんでしたv-356
あーでも心配してもらえるなんて幸せだぁv-344
よねっちさんの風邪はもう大丈夫なんですか~v-362
ふふっ
一応、あの像は、子供が遊ぶところなんですよ。
遊戯があるところでして・・・。
なんだかおもしろくて、つい驚かしてしまいました。

ウメままさん

ご心配をお掛けして、すみませんでしたv-356
うふふ。
チャンプくんの所ですね~(笑)
まさか、チ○チンの話をされているとは思いませんでした(笑)
興奮すると、すぐ大きくなるので、散歩をしている
こっちが恥ずかしくなりますe-263
はじめまして~ の時も、そんな調子で行ったので
めちゃ恥ずかしかったですよe-275

まゆみさん

ご心配して頂き、ありがとうございますe-266
しばらくしたら、元の戻しますので・・
ご迷惑をおかけしますm(_ _)m
慣れたところだと、ワガママ放題e-262
あまり慣れていない所だと、自ら進んで歩いてくれるので楽なんです(笑)
ボールがあると、なおご機嫌e-343

たごまざぁさん

そうそう、あの場所です。
サルーキーさん達にも会いたいケド、今の時期
昼間の暖かい時でないと、歩かないもんで・・・e-263
ドッグデプトは、土日は、すごーく混んでたみたいですよ~
平日は、これで大丈夫なの?という位ガラガラだった・・・。
ジャイパパに、感想は?と聞いたら、ナシゴレンがうまかったって・・・犬関係じゃなくて、自分のご飯かよっって(笑)
平日は500円で、休日千円なので、平日がいいですね!(ドッグランが)
是非、ご一緒させて下さい~

マキさん

早速、来て頂いてうれしいです~
ありがとうございますe-343
ドッグ・ガーデン・リゾートは、場所によって食事の種類が違うんですね~
ご飯がおいしかったですi-277
ゲンジくん目的で買った、DOG FANに、新しくOPENって書いてあったので、早速行ってしまいました。
本を買ってなかったら、OPENしたのを知らないところでした! 感謝です。

かときっちさん

ご心配をお掛けしてすみませんでした~
みんな元気でやっております。
晋作くんも、見せびらかし派ですか?(笑)
見せるけど、渡さないんですよね~
取ろうとすると、慌てて逃げるe-282
何で、そんなにうれしいんだろう??と思うけど、
そんな姿を見てると、こっちまで楽しくなってしまうe-343
晋作にも会いたいなぁ~

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

