

ブログ

ブログは見るもので、自分が書くものじゃないと思っていたある日。
田吾作くんのブログに出会った
初ブログ。
読み逃げしていたけど、思い切ってコメントしたことが懐かしい。
それから、ブルちゃんとたくさん出会えて、そりゃ満足


そして、「巨大食道症」で検索すると、アステカさんのブログと出会った
いろんな情報をもらったり、同じ巨大食道症を抱える飼い主さんと出会えて、我が家は本当に救われたっけ。
そのおかげで、ジャイアンの症状も落ち着いている。


それからブログを始めようと思った私。
現に、病気の事で検索してくれる方がとても多かった。
我が家も助けてもらった代わりに、悩んでいる方達にも力をあげられたら・・・と思ってきたけれど・・・。


いろいろあって、パスワード付きにしましたが、ブログを始めた事を
考えれば、パス付きでは意味がない。
そこで、ブログを閉鎖することにしました。
また、パワーアップ(多分平凡なブログだろうが・・・)して、落ち着いたら始めたいと思っています。


今まで、遊びに来て下さった方々。
本当に感謝・感謝です
最後まで勝手を言いまして申し訳ありませんm(_ _)m
今までどおり、皆さんの所にはお邪魔させて頂けたら・・と思っています。
今後とも宜しくお願い致しますm(_ _)m
