スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

いつものお散歩

今日・明日とブルさん達は軽井沢キャンプへ大移動
いいなー。 我が家はあいにく不参加
でも後のみんなの報告が楽しみだね

昨日は、ジャイパパは久々のお休み。
3人(2人・1WAN)で公園に
ジャイの調子もすっかりいい感じ
回復が早いぞ~。

実は、ブログで同じ巨大食道症のワンちゃん達に会うまで、
年中吐出していたジャイアンは、みんなの真似をしたり
食事の工夫をすようになってから、見違える程調子が
よくなった。なんでもっと早くにパソコンで検索しなかった
んだろう・・と後悔・後悔・・・。

さてさて
ジャイパパは、絶対リードは持たない。
何故なら・・

  走りたくないから

まあ、ブルでこんなに走るヤツもいないと思うけどサ。

258+.jpg

だから一緒の時は、お散歩バッグを持つ係。

265+.jpg

でも遊びになれば別。

ところが、ワンちゃんが見えると
269+.jpg

ジャイパパ、ポツーン
お前ってワガママだ・・・。

家では、のーんびりしていると
ジャイアンが、ジャイママの顔をペロペロ
おぉ~ありがとよ~
と思ったけど・・

 さっきジャイパパの足舐めてなかったっけ

     
スポンサーサイト
コメント

元気になって良かった。
私もチャンプの病気の時、インターネットって本当に便利な電化製品だと気がついたのよ
軽井沢で、きっと皆、楽しんでるんだろ~ね
家も留守番組。報告楽しみだねv-16
ジャイアン君は走るのが得意なんでね
お父さん追い抜くなんて凄い。。というか
羨ましいです。家の場合は、反対で、チャンプが遅すぎるので、父さんは前方で座って待っています。
父さんの足の次に顔ですか??v-218うんうんあるある(激笑)
ジャイアン君の出没公園どこですか~??
この公園水元公園に似ているけど違うかな??
あいたいで~す。

そういえばブルさん達キャンプって言ってましたね、うらやまし~e-282
ぺキじゃ絶対有り得ない計画でしす
(^^;)
ジャイアンくん、パパさんと休養しつつ、いっぱいじゃれあってください(笑)
ウチは明日いよいよ、ひまが初都内進出しますe-319(何か田舎くさいなぁe-278
これから仕事だから終わったら急いで帰らなくちゃ~e-514

ワタクシも留守番組です。 
あぁ~・・つまんない~。 
皆楽しんでるんだろうねー。
 さっきチキンからTELがあって皆「あ~つまんない~。来なきゃ良かった~♪」
 って私を慰めながら、でも、さぞかし楽しそうに言っておられましたよ(笑) 
ジャイアン君元気になったのですね! 
ジャイパパさんの足が水虫じゃないのを祈りますよ。
でも・・パパさんが水虫持ちで、ジャイママさんの顔に移るのもネタになりますね・・ちょっと期待しちゃったりして・・でへへへ~(爆)

ジャイパパがワンコポーズでぽつ~ん・・・
写真から想像してしまったv-411
楽しいね☆
ジャイ君、体調良くなって良かったねv-314
キャンプは残念だったけど、家族で楽しめるって最高!!よね。
ジャイ君幸せ感、たっぷりだ~v-345v-360v-345

チャンプさん

ほんっとにインターネットって便利ですよね~(しみじみ)
何でも調べられちゃうんだもんv-218
チャンプくん家もお留守番組だったんですね。
チャンプくんの調子はどうですかぁ~v-362
ジャイは、走る時と、ガンとして動かないの両極端なんですよ・・e-263
だから、そんな時は前に尻があると早いのでーす(笑)
おそらくチャンプくん家とは反対側かもしれません(悲)
実はジャイママもすごーく会いたいですe-343
チャンプくんとジャイは仲良くできるかしら~
お互いずっと尻のにおい嗅ぎしてたりして(笑)

みゆきさん

えっv-237v-362
ひまちゃん都内進出??
おぉ~一体何があるのかしら~v-341
そうなんです。
みんなブルさん達はキャンプに行ってしまいましたv-406
でも、皆が撮ってくる写真が楽しみです♪

たるたるさん

こーちゃんの調子はどうですか~v-362
あーやっぱり向こうは楽しくやってるんだ。(イジイジ)
羨ましいけど、どんな写真が出てくるのが楽しみe-343
ジャイパパ、水虫はないけど、でも抵抗ありi-202
いやーーーーーi-282水虫が顔にだなんてe-268
たるたるさんの顔舐めに行け!とジャイに指令しておきます(笑)

まゆみさん

ジャイが来てから、すっかり健康的な日々になりましたv-281
休みになれば近所の公園。
安上がりだぁ~(笑)
ジャイはいつもジャイパパに遊んでーって行くくせに、ワガママなんですよv-356
見てると楽しいけどv-411

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。