スポンサーサイト


ナンバー1

今日は昼間暑かったね~
我が家は今日も2階へ移動。
2階は真夏だよ・・。
292+.jpg

これはジャイアンが日向ぼっこをしているのでありまーす
何もここまで我慢しなくてもいいと思うのですが・・・
本人は、鼻水を垂らし、ゼーハーゼーハーして限界まで挑戦しているのかっ

しばらくすると・・・
294+.jpg



今日は平日なので、公園もすいているだろう・と公園へ。
調子もいいので、ボール解禁
282+.jpg

一度くわえるとなかなか離さなかったジャイアンだが、
根気強く「離せ」を教えたらちゃんと離すようになりましたー
だけど・・・もう1つ問題が。
ボールの引っ張りこをしていると、2度噛みすること
なので、今日もやってくれたので、遊びは終わり。
ボール没収

288+.jpg


293+.jpg


289+.jpg

きっとしつこさナンバー1だよ、お前さんは

スポンサーサイト
コメント

ワンコって暑いときに暑い場所で寝たりしますよね(^-^;
りきもよくやります。
光合成でもしてんのか??
ジャイアンくん、ちゃんと冷え冷えのボード活用してくれるのね~。
うらやましいです(T0T)
ボール探しのしぐさはりきも一緒(^-^;

ジャイアンくん、ホントに暑そうな顔してますね~♪
なのに何で暑い部屋にいるんでしょうね(笑)
ウチは日当たり良い部屋がないのでうらやましいですe-263
だからなのか、部屋にいる時はピッタリくっついてますe-266

うふふ♪うちも、綱のひっぱりに関しては、なかなかのしつこさよv-37
キャンプ会えると思ってたので、残念だったけど、ジャイジャイの体に無理させるわけいかないもんねv-234でも、今度は、是非一緒にボールで遊びましょv-10

mikkyさん

リキくんもですかぁ~
ほんとに不思議ですよね。
何でそこまで日向ぼっこするの??って(笑)
リキくんは冷え冷えボード使わないんですかv-361
リキくんのボール探し見てみたいe-266

みゆきさん

ね~、ブサイク顔でしょ~v-361
でも笑いながら写真を撮ってるジャイママe-263
見てるとおもしろくてv-411
みゆきさん家、ピッタリくっついているなんて、何だかいいじゃないですかぁ~v-352
仲良くないとできないですよ~v-343

KING & 珀ママさん

あぁ~、そういえばKINGくん、お散歩中にリードを咥えて引っ張ってましたよねーv-426
力強そうだーv-106
ジャイママもママさんにお会いしたいです~
キャンプは残念でしたが、今度オフ会ででも
お会いできるのを楽しみにしてまーすe-343

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

