スポンサーサイト


足引っ張り

今日は、お散歩に行こうとしたら、ジャイアンがケポケポして
いたので、中止。
なので、写真もなければ、ネタもない

んで、19時からの「志村どうぶつ園」
パンくんとジェームズコーナーで、体力測定をやっていた。
それはいいんだけどさー

ジェームズを仰向けにさせて腹筋させようとしてたんだけど
パンくんが、ジェームズの足をグイグイ引っ張る
もう見ていられなかったわよ

前もフジテレビでそんなのがあったし、この番組でも以前、足を
引っ張る場面があった。
ただでさえ、ブルの関節は弱いのだから、あんな事はもってのほか
それに子供に人気の番組なのに、子供が真似したらどうするのかしら~

と不満たらたらなジャイママでありました
スポンサーサイト
コメント

見たよ見たよー(怒)
 前にもこんな事があってブル飼いさん達ぶち切れて、講義のメールとか送ったのに、懲りてないのよねー。 
 まったく笑いものにされるのにもほどがあるわっ!
 タダでさえブル連れているとジェームズ君だー。
 と言われるこの世の中。 
もうちょっと考えてほしいものです。

たるたるさん

いつも楽しみにしていた番組だけに、
あの場面はショックでした~v-356
いくら笑いを作りたいからって、あれはヒドイわ~v-359
もうちょっと、心から笑える番組にして欲しいです。
ジェームズが可哀想だーe-263

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

