スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ご無沙汰でございます

ブログをお休みしている間も、来てくださった方々。
ありがとうございますm(_ _)m
いろいろ思うことがあって、お休みしておりました
が、その後、不幸があったり、ジャイママの、もうおめでたくもない
誕生日があったり、頭痛に悩まされたりと・・なかなか復活できずに
おりました
でも、今思うとそんなに休んでなかったり

347+1.jpg

おめでたくなくても、しっかりケーキは食べるのさっ
あー、30までは自分の歳は覚えてたんだけどねぇ~
なんだ・かんだ言いながら、半分以上ジャイママが食べました、はい。


ジャイアンは・・といいますと。
奥からこみあげるように "オエッ" とする事が頻繁にあり
食道の炎症を抑える薬「ガスター」をあげておりました
でも見た目は元気いっぱいです
22+2.jpg

やはりボール大好きっ子です


001+1.jpg

そして、公園で会った、グレート・デーンの男の子
1歳4ケ月にして、この落ち着き
うちが2歳過ぎてるなんて言えなかったわよ・・
しかも名前もすごかったーーーーー

  キング・ランボーくん

です
ショウにも出てるんだって格好いいな~

031+2.jpg

この時期の土日は人がすごいね~
ゆっくりする場所もなく、ウロウロウロ

そして家に帰ればグースカ寝ておりマス。



スポンサーサイト
コメント

ジャイママ~良かった♪
どうしたのかな?と心配してました。
そしてお誕生日おめでとうございますっ!
私なんか、誕生日はいくつになってもめでたいんだー!と私自身に言い聞かせてますよ~(あー生きててよかった!みたいなね 笑)
これからも、可愛いジャイくんの写真も楽しみにしてます♪

ジャイママさん、お誕生日おめでとうございますv-425
ジャイアンくんもいつも通り元気そうですね~♪
お散歩行くと、あまり見たことない犬種のワンコを拝見することができるので楽しいですよねv-284
私もいろいろ思うことがあり(まぁ、つまらんことですが)何だか体調がイマイチですv-356
またくだらないことでも聞いてください(笑)

オゥ・イェ~!!!もちろん、ジャイジャイは、むっちゃカッコイイ(可愛い)じぇ!
 早く炎症、落ち着いてくれるといいね☆
もぉ、今までにまして、さらにこっちから元気パワー送っちゃるバイ(>_<)
(私、ブログあいちゃうとき、意味もなく凄く間あいちゃうよ(-_-;))

お休みブログがあると寂しいものですよ~
お元気そうなので安心しました!
お誕生日おめでとう御座います!
ジャイアン君ガスター飲んでるんですか。
楽しそうに遊んでいるのでこれまたホッとしましたぁ~
マイペース更新でがんばってくださいね。

ヒッヒッヒ(。-_-。)
ジャイママ!復活おめでとうございやす♪
誕生日だったんですかー。おいくつおいくつ?
ケーキも美味しそうっす。
キング・ランボー君・・・ジャイアン君もびっくりの名前ですな♪
そうそう、ジャイママ!巨大食道症のアンケートを作成しやした。
お時間のあるときでもご協力くださーい☆

復活、そして、お誕生日おめでとーございます☆☆
どうしているかと気になっていました。
この間、秋が瀬へ行ったのですが、飼い主と2人で
ジャイアンカーを探してしまいましたよ~
ジャイアン君もなんとか元気そうで良かったです。
ガスターってワンコも飲めるんですね。
少しでも症状がラクになるといいですよね!
また会える日を楽しみにしていますからね~!!

ジャイママさん、復活&お誕生日おめでとうございます。
いくつになってもお誕生日はおめでたい・・・と言うかケーキが食べられる口実があるのは良い事よ~(^^)
ジャイアン君も元気そうで何よりです。
いろ~んな事がありますから、長く続けるにはマイペース。時には休みも必要です。私なんかそんな感じなので、しばらく間があいても、みんな「またか~」って感じですよ(笑)

お誕生日、そして復活おめでと!

お待ちしておりましたわよ、ブログ復活!
色んな事があったようですが、
ジャイママさんもジャイアン君もお元気で
何より。何より。
何事もポジティブにねぇ。
またこれからもどーーーぞ宜しくねっっ

おかえりィ~~~、ジャイママっ!!!
お誕生日おめでとう!
ローソクはぁ?(笑
私にとってお誕生日はこの世に生まれた感謝の日。
(と思わなければ恐過ぎなもんで。。爆)
ジャイアン君のカッコェ~姿も又見えるのね。
嬉しいっ。
ガスター飲んでいっぱい寝て、元気なジャイアン君でいてねっ。
ジャイママさんもねっ。

とろろさん

すみません~
ご心配をお掛けいたしましたv-356
誕生日は唯一ケーキを食べることが楽しみですv-341
しかもデコレーションね(笑)
いい歳こいて・・ってジャイパパに言われましたよe-263

みゆきさん

どうもです~
韓国はどうでしたかv-361
ダーリンさんとひまちゃんは寂しかっただろうに・・。
おやおや、何かあったんですか~v-362
ジャイママでよければ何なりとv-290

KING & 珀ママさん

オウ~~v-91
ジャイジャイ格好いい?? ウフッ 後で親バカだなと思ったこの一言。。。(笑)
頼もしいです~v-82
パワー待ってますよv-19
宜しくデス^ ^

マキさん

ご心配をお掛けしましたv-356
あっ、心配してない??(笑)
ジャイアンは常にボール・・ボール?を追っておりますe-263
のんびりと更新していきますが、今後も宜しくお願いしますv-290

アステカさん

あーーーーー
歳聞いちゃうのぉ~v-361(笑)
ケーキおいしそうでしょ?
デコレーションは唯一誕生日の日だけ。
当たり前かっ(笑)
キング・ランボー君は、思わず名前を聞きなおしてしまいましたv-356
名前もビッグだぁー

ショコラの連れさん

どうもです~
実はジャイママも、今日あの公園に行けば
ショコラちゃんに会えるかな~って思ってましたv-22
連絡先聞いておけば良かった・・って。
最近は、前に話した公園の隣の公園へ行ってますe-282
駐車料金を取られるのがネックなんですけどねe-263
でもまた、そちらにも行きますので、その時は宜しくお願いします~v-290

はなまるママさん

どうも~ありがとうございますe-343
そういえば、ママさんはこの間、ケーキ食べられなかったんですよねv-356
ジャイママは無理矢理デコレーションケーキを買ってもらいました(笑)
ジャイアンは公園に行くと元気ですv-22
近所のお散歩だと、ため息が聞こえてきそうな位ですよe-263
のんびりやっていきますが、今後も宜しくお願いしますv-290

かときっちさん

おわーーー
ありがとうございますe-343
ジャイママもジャイアンものんびりやっていきますe-365
また宜しくお願いしますv-291
うん・うんポジティブにv-364
了解ですv-218

よねっちさん

ただいまーーーーv-411
うふっ。
ローソクですかぁ~v-361
ローソクさしたら、ケーキの形がなくなって
しまいますよー(笑)v-384
ジャイパパは、大きいローソクと小さいローソクを一応貰って来てくれましたv-356
大きいローソクは、30歳分(3本)と小さいローソクは30+○の分e-263
のんびりやっていきますが、また宜しくです~

大丈夫そうですね

そんな深刻そうじゃなくて安心しました。
ブログは「週に1回書ければいいや」くらいの気持ちでやった方が長続きしますよ。2年くらい続いた時に読み返すととても面白いので、是非続けてくださいね。

おめでとうジャイママ、復活~っ、ばぁすでぃ、イヤッホーv-314
良かった、またジャイ君のお姿に励まされるわっ!嬉しいなぁ~♪
気ままにゆっくり、一休み一休み・・・

ぬ先生

ありがとうございます~
毎日書くのも慣れて楽しくなったのですが
いろいろと思うところがありまして・・。
そうですねv-237
後で読み返した時に続けてよかった~って
思うんだろうなぁ~
おしえてもらったFC2攻略本買いましたよーv-411

まゆみさん

ありがとうございます~v-290
昔は誕生日がうれしかったのに、今では・・e-263
ふう~e-282
のーんびりやって行きます~
今後も宜しくお願いしますe-343

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。