スポンサーサイト


オレもジャイアン

よくワンちゃんのお名前は
と聞かれて答えると、噴出して笑われる
でも、その方が、覚えてもらえるので逆に良かったりもする。


名づけたのは、ジャイママ。
ジャイパパは「チャーリー」にしたかったらしい。

 ジャイパパ:「呼ぶの恥ずかしい

ジャイアンを譲ってもらう時、「ジャイアン」か「チャーリー」か・・
相手に「名前は決まったの」と言われて、すかさず

 ジャイアンです

イッシッシ  言ったもん勝ち


ジャイアンの名前の由来は、ドラえもんじゃないんですよ~
29+1.jpg

前に「那須動物王国」に行った時に、ブルちゃん発見
ブルちゃんの首輪には刺繍がしてあった

  ジャイ子とな。

その衝撃的な名前が気に入ってしまい、うちは男の子だから「ジャイアン」

今では、ジャイパパも普通に呼んでますよ~
ジャイアンも、まさか自分が笑われる名前を付けられたなんて
思ってもいないだろう・・。




スポンサーサイト
コメント

むふふ....そうだったの!

ジャイアンくんの名前の由来はそうだったのね~
ってか、お友達のボルゾイちゃんで「ジャイ子」って子がいるのよ~(笑)
子犬の時愛称でそう呼んでたら、そのまま実家に残り名前もジャイ子に!!!
こちらhttp://nevermore.blog5.fc2.com/とっても可愛い黒ボルゾイちゃん。
ジャイアン君は男の子だから、「子」がつかなかったのかな??

(*≧m≦*)ププッ

ジャイアン君の名前、可愛いですよ~(*´∇`*)
お友達はフレンチブルを飼っているんですが、その子たちの名前は
もずく&なると&マルモ(焼きそばの製麺会社名)なんですよ!!
本人たちもちゃ~んと反応してくれるので、笑っちゃいます(*≧m≦*)ププッ
うちもシャレた名前をつけたかったんですけどねェ…
どれだけ考えてもダメでしたe-263
それでも何とか三文字で揃えました( ̄∇ ̄;)

そうだったんだぁーーー。
ジャイアンの名前の由来。
いや、しかし、「チャーリー」とのギャップ(爆
覚えてもらいやすくていいよね。
うちも名前聞かれて「晋作です。」って答えると、
「えっっ?」と必ず言われるよ。
顔がモロ洋モノだからねぇ。
やっぱりジャイアン君はジャイアンの名がピッタリこん!
チャーリーには見えぬ(笑

とろろさん

ええっv-356
ボルゾイでジャイ子ちゃんe-317
そりゃまた意外や意外e-330
愛称で・・って事は、元の名前はなんだったんだろう・・
気になるなぁ~
でもバムセちゃんの名前の由来もビックリでしたよー

minaさん

あっは~v-290
焼きそばの製麺会社ですかー
その方は、焼きそばが好きなんでしょうかv-361
minaさんの所は充分シャレてますよー
でも3文字で考えたんですねv-21
うんうん。そう言われてみれば三文字だぁ。

かときっちさん

そーおv-361そーおv-361
「ジャイアン」がピッタリ~?(笑)
そっかあ。
晋作くん漢字だし、"和"って感じですもんね~
でも違和感ないし、ステキですよv-352
何で「晋作」くんにしたんですか~v-361
気になるゥ

『ジャイアン』カッコイイよっ!
ピグモンも笑われるよ。珍獣だもんね、元は(笑)
でも、いーさっ。気に入ってれば。
世間のプッには負けないモンね♪

まゆみさん

ジャイアン格好いい~v-361
でしょ・でしょ?(親バカ・笑)
ピグモンくん可愛いですよ~v-344
でもすぐ、覚えてもらえませんか??
次に会うと、名前を呼んでくれたり~結構うれしかったりするv-291
そうそう、気に入っていればいいのよv-218

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

