スポンサーサイト


活動時間

今日はブルオフ会があった
あったケド・・我が家は欠席
ジャイママ1人で連れて行ってもいいのだが、
ジャイアンが車酔いをする時があるので、渋滞しそうな時・ちょっと
遠くへ行く時は、ジャイパパが居る時に出かける事にしている

たかが車酔いなんだけど・・・

  吐く→吐いたものを食べる
  食べた=立たせないと、胃に入らず誤嚥の危険


があるからだ。
1人で運転しながら対処するのはチト難しい

そして昨日は、先日公園で会った、アルビラままさんが遊びに来てくれた
53+1.jpg


ジャイアンは、1日食事は3回
2回だと吐出があるので、3回がジャイにとってはベスト
でも食後安静にさせたいので、どうしても活動できる時間が
限られてしまう
なので、出かけるには、制限が出来てしまうが、来て頂くには

 いつでもWelcomeなのです

アルビラちゃんももちろん連れてくると思ったら~
 お留守番だって
気を使わせてしまったみたいで、言っておけばよかったワ~

ジャイアンは、やっぱり大興奮でっ
ボケた写真しかなかった
117+1.jpg

あえてスリッパは出さなかったのだが・・・
ままさんがトイレに行った途端、一緒にドカドカ
入り、トイレのスリッパをくすねてきた

こんな事も予想して、ハウスも用意しておいた

不思議だねぇ~
今日で会うのは2回目なんだけど、全然そんな気がしない
ジャイアンのおかげで、たくさんの人と知り合えて感謝だね

そしてジャイアンは、飼い主の下ではなく・・・
119+1.jpg

ずっと、ままさんの下か横に居た

 「ケッ、冷たいヤツだ。いーよ・いーよ

楽しいと、時間が経つのもあっという間だねえ
ジャイアンの歓迎ぶりにも懲りずに、また来てくれるか心配だな

そして・・・
今日も、やっぱり
116+1.jpg

コタツで爆睡中

スポンサーサイト
コメント

ご飯食べた後は立たせておかなくちゃいけないんだよね、ジャイ君。
しかもジャイママさん、20分もジャイ君抱っこしてあげてるんだよね。
20分×3回=60分!!
一日1時間もっっ!
かなりすごいことになってない腕?
頭が下がります。
ジャイ君は人懐っこくて可愛いなぁ。
お客様の歓待を心得ていらっしゃる。
晋作は素っ気ない。可愛くない。
だから人懐っこいワンコ、羨ましいのぉ。

かときっちさん

正直、疲れている時の20分は辛いけど
ジャイアンにとっては重要な事なので
頑張りますよ~v-91
もっと長い時間立たせ抱っこしている方も
いて、その方達に比べればうちはまだまだ。
抱っこしてると、私の足に何やら空気が・・
よく抱っこ中にオナラをしてますe-263
きっと、うちに来たら可愛いなんて言わない
ですよっe-2
ほんっと、すごいんですからv-356
本気でまた来てくれるか心配で・・・。
またまた~!
晋作くんは落ち着いていられるんですねv-290
よっぽど羨ましいv-352
どうしたら落ち着いてくれるかしらっ。

私は免許持ってないから、なかなかオフ会に参加できないの。
って、ジャイママさんから見れば贅沢な悩みですね。取ればいいじゃ~んですよね。
ジャイアン君、やっぱりスリッパ…。
微笑ましい。
晋作は落ちついているんじゃなく、人見知り。
我が家では弾けてるもん。(告げ口)
ワンのお陰でお友達は増えますよね。
ジャイアン君に私も会いたいなぁ。

げーっっ。チクったなぁ。よねっちめっ!
でも、当たり。
人見知りの犬見知り。しかも素っ気ない性格。
私、ダーリン、よねっちにしか慣れてない。
可愛くないヤツ。
だから人懐こいワンコに憧れてるのよん。

よねっちさん

いや~
贅沢な悩みも何もないですよっ。
人によって、いろんな事情がある訳だし。
でも、よねっちさんは、そういう訳だったんですね・・・。
やっぱり、"今頃オフ会楽しくやってるんだろうな~"と思うと「はぁ~~」とため息つく時も。
ほんとですねv-21
ワンコが居ると、知らない人でも、平気でお話できちゃうe-343
よねっちさんの出没地域はインド大使館周辺~??

かときっちさん

聞いちゃった・聞いちゃった~i-85
でも、その人見知りって、"落ち着いてる"より更に羨ましいーーー
犬見知りも!!?
うちなんて、平気で私をおいて、他の人の所に行ってるしe-263
私が、他のワンちゃん触っても怒らない。
寂しいわ~v-406

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

