スポンサーサイト


あまのじゃく

今日もお天気がいいので公園へ行ったよ~
ボール忘れずにね

遊んでいると、コーギーのタロウくん登場
タロままさんが、
  「珍しい色ですね~。こんな色の子もいるんだー」
と言ったので、

   んんっ

と思い、しきりに

  「ブルは~・・・。ブルは~・・・。」

とアピールしてみたんだけど、もしかして、フレブルに間違えられた
もしくはパグ

193+1.jpg

しつこくて、いつも嫌われるジャイアン
でも、遊びに誘ってくれる、やっさしいぃ~タロウくんに
ジャイママは感激でありました
ところが・・・
192+1.jpg


195+1.jpg

   な ぬ っ ・・・

犬づきあいをしてくれと願うジャイママむなしく・・ふぅ~
その後は、しばらくボール遊び
198+1.jpg

公園中を走り回るタロウくんとは対照的に、ひたすらボールを
噛み噛みするジャイアンでした

203+1.jpg

他のワンちゃんにも誘ってもらったけど、ジャイアン知らん顔
このお兄さん、ノースリーブ・半パン
すげ~マッチョだった
だから寒くないのね・・・。

逃げるワンちゃんは追うけど、誘われたり、せまられると逃げるジャイアンなのであります
困ったもんだわ

206+1.jpg

帰りには、お散歩デビューしたばかりの、はやて君に会いました
ジャイアン見て吠えてた(笑)

204+1.jpg


こんなジャイアンには嵐丸くんに鍛えてもらうしかないかな
(嵐丸くんはジャイアンが調子にのると怒ってくれる親分的存在なのです)

スポンサーサイト
コメント

コーギー率高いですねぇ(^-^;
ジャイアンくんも人好きですか。
りきも一緒~~♪
気が合わないヤツはとにかくイヤ!!という反応をするので、困ったもんじゃ。。。
人に撫でてもらうときはウットリしてます^^
ジャイアンくんナデナデしたい♪

ジャイママさん、昨日は温かいコメントをありがとうございました<(_ _)>
スゴク嬉しくて、励みになる言葉でした。
いつも、助けてもらっちゃってますね( ̄∇ ̄*)ゞ
ジャイアン君、いろんなワンコに誘われちゃってモテモテですね♪
でも、誘ってくれたワンコじゃなくて、その飼い主さんに
撫で撫でしてほしいんですね~(*≧m≦*)ププッ
コギちゃん見れて、なんだかとっても嬉しい気分になりました♪
ジャイアン君、すごくワンコにもてますよね??
羨ましい…( ̄∇ ̄+) 見習いたいわ~。
私もジャイアン君を撫で撫でした~い!!

ちびちびコーギーちゃんかわいい~。
うちの近所もコーギー率高いのですよぉ。
意外とワンコ飼ってる人でも犬の種類を熟知している方は少ないもの。
きっと間違えられたのね、フレブルかパグちゃんに。
鼻ペチャ族はみな一緒に見えるのかもしれない・・・。笑うしかない。。ね。

mikkyさん

この日はコギさんDAYでしたe-343
いつもは、他のワンコと遊ぶなんて、めったにないのに、この日はどうした事でしょうe-266
ジャイアンは、嫌がるワンコとボールと人好き(笑)
りきくんの、嫌反応見てみたい~e-317

minaさん

とんでもないっ。
私の方こそ、助けて頂いてますよv-237
minaさんと私って似たもの同士~v-236
(一緒にするなって? 笑)
考える事とかつくづく一緒だなぁって。
お互いのんびりいきましょうv-48
ジャイは嫌われ率高いんですよ。
この日はたまたま。珍しい日でしたv-22

かときっちさん

はやてくんに、ジャイが "ぬお~" って行くとワンワンって(笑)
はやてくんにとっては犬じゃない??
結構、「あっ!パグだー」っていう人とか居て、そんな時は、知らん顔して通り過ぎます。
だって、パグじゃないもん(笑)
大人気ないけどサv-8

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

