fc2ブログ

はじめまして

はじめまして。
ジャイアンです。
名前の由来は、ドラえもんからじゃないよ~

昼間は寝て過ごす
朝も我が家で1番のお寝坊さんだ
ご飯ができるまで起きてこない


その後はゴロゴロ寝て過ごす。
飼い主の、ジャイママも・・。 だから太るんだよな~
あららら・・転がっちゃった。
おいおい、冷え冷えボードの意味がないよっ。
141+2.jpg



夕方には、車で公園へ
大好きなボールで遊ぶ。
余所見をしてても、ボールは押さえる
148+2.jpg


疲れると、ちょいと離れた所で休憩
150+2.jpg


帰り際、セッターのエリカちゃんと会った
4歳の女の子。 ガハガハ言いながら、「遊ぼう~!」と
行ったものの、嫌われたっ
まあ、いつものことさっ。ブタだと思われたのかしら


家に着いて、大好きなヤギミルクを。
立たせて飲ませたのに、飲んでいる最中に吐いてしまった。
食道拡張のせいだね。


食道拡張 などなど・・「何?」と思う方、多いと思います。
パソコンにうといもので、理解して頂けるよう徐々にやって
いきたいと思います。
お付き合い頂けると幸いです。






スポンサーサイト



コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する