

パソコンの先生方

ブログ初心者のジャイママ。
皆様方に教えて頂き、迷惑を掛けっぱなしであるm(_ _)m


そして今日。今度はお隣さんに教えて頂いた
すみませぬ
180+.jpg

ジャイアンは、お子様方にも跳びつくので・・・
   捕  獲
181+.jpg




ジャイアンの食事は立食。
食道拡張(食道巨大症)には、この食べさせ方がいいらしい。
でも足腰の悪いジャイアンにとって、この体勢はマズイのではないかとも思ってしまう・・。


182+.jpg

食後は20分立たせて(抱っこ)みた。
この時間は人によって様々。
長時間立たせても吐出することもあるし、短すぎても胃に食べた物が入ってくれないのだ。
うちは短い方かもしれない。


この頃ジャイアンのお尻が臭いと思ったら・・・。

184+.jpg

尻尾の奥がただれていた。
気づかなくてゴメンヨ~


夜にはジャイパパのマッサージ

183+.jpg

気持ち良さそうだ
でもその声は何とかならないものかっ(笑)。

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

