

モデルさん達とブタ?

以前、食道拡張(食道巨大症)のため、お散歩は気を使うと書いた。
でも公園に行くと、リードをあまり引く事がないので気が楽なのだ


本日公園で、休憩していると・・・
コーギーのチコちゃんとご対面
たいていワンちゃんに嫌われることが多いジャイアン・・。
ところがっ
遊んでくれた~
ジャイママは感激だよーーー

190+.jpg
少しして、同じ公園内にサルーキーさん達がいるので一緒にどうですか?
とお誘い頂いた♪


ジャイアンは・・・バテバテ
少ししてからお邪魔させて頂くことにした。


休憩したけど・・
そこの着くまでに、またゼーハー
意味なかった~


193+.jpg


足が長くて、スラッとしたサルーキーさん達とアフガンさん。
たまにお見かけしていたけれど、猿ぐつわをしていたので
訓練中かと思っていた。
おっとっと猿ぐつわではなくて、マウスガードというものらしい。
競技中に使うもので、歯をガードしてくれるそうだ。
あれ? 皆知ってた? 
知らないのは私位?
あぁ~知らないって怖いねっ。あー恥ずかしい


195+.jpg


サルーキーさんとアフガンさんが走ってる姿は何ともど迫力
はえ~し、格好ええ~
あまりの速さに写真がとれず・・。


そしてジャイアンは・・・
完全に追いつけない事を理解したのか
人のボールを勝手に拝借し、アムアムしていた
199+.jpg

楽しいと時間が経つのが早いねー
今日は遊んでくれてありがとうございました~


コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

