

ジャイアンのご飯

今までパソコン台でご飯を食べていたジャイアン
さすがにジャイパパが新しい食事台を
探しに、買い物へ出かけた

ジャイパパは買い物へ行くと、絶対数時間は帰ってこない
必ず余計な物まで買ってくるのがお約束。

案の定、何やら変な物が・・・。
その名も 「ナイス蚊っち」
電気で虫を退治してくれるらしい。
222+.jpg

  いらねぇ~~
そのうちゴミ箱行きになるのは間違いなし

ジャイパパが新しい台作りにとりかかる。
と言っても組み立てるだけなんだけどね


184+.jpg

187+.jpg


そしてジャイアンのご飯。

221+.jpg


なぜお茶碗が2つあるかというと・・・
ジャイアンの一口があまりにも大きい。
なので、ちょっとずつ食道に入った方が、すんなり胃までいくのでは
ないかという、ジャイママの勝手な考えで、ワンコそば状態で
あげているのだ。

1日3回。
これ以上回数を減らすと吐出が増える。
ご飯は1時間ふやかし、軽く水分をきる程度。
そして七面鳥の缶詰と混ぜる

サプリは5種類。
 ・グルコサミン・コンドロイチン-関節の健康維持
 ・MSM----関節の痛みの緩和
 ・Bイースト--ノミ・ダニ予防
 ・サンゴールド-消炎・鎮痛作用。肝臓・腎臓を洗浄を助ける
 ・Dザイム---食事の栄養分を吸収しやすくする消化酵素サプリ

おNEWの台でのご飯。ちょっとわかりにくいかな
223+1.jpg


食後は最低でも3時間は安静にしていないと外には出さない
お家でおとなしくね~

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

