

耐えられるかな?

今日は、ジャイママの高校時代の同級生が遊びに来てくれた

  「いらっしゃ~い!」

と同時にジャイアンのテンションはMAX
玄関に置いたスリッパを加えてもう大変
250+.jpg

体当たりするは、ジャンピングキス(傍から見るとただの頭突きだったりして)するはで、早々に椅子に座ってもらった

たいてい、みんな、ジャイアンの大歓迎ぶりにビックリする
それに以前ジャンピング・キス頭突きをして、口を切ってしまったお客さんがいたのだ

 「ジャイアン、静かにしなさい!!」

って聞く訳ないよな~
これで言うこと聞いたら苦労しないやっ。

249+.jpg


散々、食べて飲んで~そして久々なので記念撮影

246+.jpg


 あれっなんだかチャッカリ写ってる・・

今日は来てくれてありがとう~
でもジャイアンの歓迎ぶりに耐えられない方は隔離しますのでご安心を~

そして・・
この頃ジャイアンの尻尾が臭くて、拭くと黄色いものがつく。
それに痒いようだ・・。

そこで

 「確かゲンジくんと同じ尻尾だったはず・・

という事で、ゲンジくん家のマキさんにお手入れ方法を聞いてみた。

 「薬用パウダーや薬用シャンプーを使っている人もいるみたい・」

などなどetc・・、細かく教えてくれたのだ
ほんっとに、マキさんありがとうございます~

237+.jpg


早速買いましたよ~<ニカッ>
しばらく様子みます

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

