スポンサーサイト


誘惑

今日は、久々にいいお天気

お昼過ぎには、お散歩へ
昨日までの雨で、地面も濡れていると思い、ボールは持たずにお出かけ。

広場に着くと、さっそく 「ボールくれ」 視線がっ
芝の所はすっかり乾いていたのだ

コーギーの、そら君に会った
遊びに誘ってくれたのに、またもや無視
そらママさんの持っているボールに釘付けだった

272+1.jpg


ママさんのご好意でボールを貸してくれたものの、
もちろん、
  
 ボール独り占め

270+1.jpg


2歳半のジャイアンに対して、そら君まだ6ケ月
大人だぁ~
それに比べて、ジャイアンの大人げないこと・・・

271+1.jpg


バカ丸出しで、あたしゃ、恥ずかしかったよ

273+1.jpg

終いにはそら君に怒られ、ボールは返したものの、
そんなことは気にも留めず、ひたすらボールに釘付けだった

他のワンちゃんと、一緒に遊ぶ姿が見たいもんだよ・・・はぁ~

広場は、家族連れで、サッカーやキャッチボールをしているもんだから、あちこちで

  ボールころころ

その度に、ジャイアン反応

276+1.jpg

ジャイアンの脇を押さえながら、引きずるように
何とか角のほうに連れてきた

誰かジャイアンと遊んでくれる子はおらんかね~
ジャイアンに問題があるのか・・トホホ

スポンサーサイト
コメント

ジャイアン君、是非是非コギちゃんと遊んでおくれェ~(^|0|^)
ジャイアン君は本当にボールが大好きなんですね!!
ひなたはフリスビーですが、同じかほりがしますよ~♪
きっと一緒に遊んだら、競いながらボールを取りに行くかもしれませんね。
ひなと是非遊んでほしいな~( ̄∇ ̄+)
ボールを持ってたら、ジャイアン君に熱~い視線を注いでもらえそう♪
想像しただけでヨダレが~!!

元気がなにより

ものすごく、元気に見えました。楽しそうですね。chocoと遊んでもらいたいです。近くに広場がないのと、怖がられて、近くに寄ってくれる子がいません。出張中だし、bullオフ会にも参加が出来ないし。1月に、里帰りします。もちろんchocoのふるさとに。それまで我慢してもらいます。

ボール命!
集中力があってよろし。
だけどねぇ、ジャイママさんにとっては悩みだよね。
モノとだけじゃなく、生き物と上手に遊んで欲しいと思うのが親心。
わかる。わかる。
晋作もどちらかというとモノ重視タイプ。
人見知り犬見知り。
おっっ。珍しく人に近寄って行ってる!
と思ったらサッカーボールでドリブル練習している人。
ボールが欲しかっただけじゃん・・・
そんな子同士、ジャイアン君と晋作、上手に遊べたりして・・・
そんなことは絶対にナイ。だろなぁ~(^^;

団子虫状態のPIGMILにカバーをかぶせてボールに見立てたら、
ジャイ君に遊んでもらえるかなぁ???
ボールの様なワンちゃん捜そっかぁ・・・
見つけたら報告するね(笑
でみ、ボールと遊ぶの大好きジャイ君見てると心もホッカホッカしてくるよっv-9

ジャイアン君、ほんとボールが大好きなのねぇ。
大きいボールも小さいボールも何でもござれかぁ。
そうだよね、まゆみさんが言うようにボールのようなワンが…。
前回りばかりしている犬。ってのはどう?
牡丹を特訓してみようかなぁ。

遊んでくれる子はおらんかね~?
アハハっ!笑えた!
いるいる!家にいるっ!!!ペロペロ星人(笑
ほんとにボール好きだねー♪
ジャイアンはボールがあれば一人でもずっと上手に遊べる?

minaさん

最近、コギさんに会うことが多いので、
遊んでほしいっv-237
ひなたさんは、フリスビーするんですねe-343
すごいな~。
ジャイだったら、きっと顔にスコーンって当たると思う(笑)
多分ボールだったら独り占め間違いなし(悲)

choco papaさん

ほんとですね。
元気がなによりですよねv-237
でも調子がいいと、だんだん、欲が出てきてしまう・・・
反省です。
chocoちゃん、怖がられるんですか??
わかっていない方がいらっしゃるもんだ~
ブルは温厚なのにっv-364

かときっちさん

晋作くんもそうなんだ~
でも人見知りは、すご~く羨ましいんですヨv-290
たまには焼きもち焼いて~って思ってマス。
ドリブル練習の人に釘付けだったんだ(笑)
晋作くんと、ジャイを一緒にしたら、ボールの取り合いでケンカしたりして(笑)

まゆみさん

まゆみさん、すごい発想(爆)
これはPIGMILちゃんに一役かってもらうしかないi-198(笑)
ボールのようなワンちゃん・・・
見つけたらヨロシクです(笑)
ジャイは執着心がすごくて・・・e-263

よねっちさん

特に、人様のボールは、とっても魅力的みたいですe-263
多分、私が同じボールを出しても、そらママさんのボールに行く。
間違いなし。e-275
牡丹ちゃんに前回り、教えて頂けますか~(笑)

バルままさん

おおっ。
バルままさん家に居た・居た~i-198
この間でもブルオフ会でも、うまく遊べないジャイアンv-406
尻を舐めるか、怒られるかのどっちかでした(笑)
バルくん遊んでくれるかな~e-343
迷彩パーカーが来たら、一緒にさせてみたいなぁe-266(笑)
ひたすらボールは噛み噛みしてます。
破れると尚、楽しいらしいe-263

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

