スポンサーサイト


クリスマスプレゼント

今まで使っていた、ジャイアンのベッド。
ジャイパパ・ママが、座布団にしてみたり、枕にしてみたりで
気づかぬうちに、ペッタンコになっていた

さすがに、やっとこ買ってあげました
16+2.jpg

全く同じ物なのに、この違い
わかるかしら~

即、新しいベッドを陣取り、古いベッドには見向きもしない
17+1.jpg


31+1.jpg


28+1.jpg

お気に召して頂けたようで何よりですよ

30+1.jpg

そして、早々

  ゲッ ちるちる(○ン汁)がーーーー

29+1.jpg


19+1.jpg

そして、そのまま寝てしまいましたとさ


スポンサーサイト
コメント

同じ物とは思えない…。
ジャイママさんのケツ圧?(笑
うれしそう~ジャイアン君。
牡丹はまず、くわえて引きづり、散々遊んでから
ホリホリ。寝る。
やっぱりジャイアン君はお利口さん。
ぐっすりお休みなさ~い。良い夢見てそう。

ジャイアンくんのベッド気持ち良さそうですね~♪
ウチも探しているんですが、なかなかいいのが見つからなくてv-356
最近は堂々とベッドの上でしかも堂々と私たちの上でブ~スカ爆睡するので、たまに悪夢を見ます(笑)
ジャイアンパーカー、かなり気に入りましたv-345

ジャイアン君、新しいベッドが気に入ったみたいでスリスリして気持ちよさそうに寝ていて可愛いですね♪
我が家は、昔は置いていたのですがマーキングのつもりなのか、気がつくとまるがビショビショにしていて、しょっちゅう洗わなくてはいけないようになっていったので撤収。
今では人間のソファ&ベッドを我が物のようにのびのびと使っていて、3匹がソファで寝ていて私の座る場所が無い・・・なんてこともしばしな・・・。
素敵なベッドで嬉しそうに寝るジャイアン君がうらやましいです。

ホントだー!同じ物とは思えない(笑)
新しいものにはやたら敏感ですよねー!
犬って自分の匂いのついたものが好きで、新しい物には警戒するイメージがあったんだけど、ブルはみんな違う気がする(笑)
ま、買った甲斐があるけどー♪
ドムカさんの服、似合ってるねー♪
貴重なブル服、ちょっとお高いけど使い勝手がいいから無駄にならなくていいよね♪

あー!いいないいなぁ♪
これってマザーボールでしたっけ?
違ったっけ・・・。うん、違うなぁ
このベッド我が家も欲しいぃ。

このベッド、倍以上も厚さが違いますね!!
ジャイアン君はちゃ~んと自分のためにくれたものだと
理解してますね~(*≧m≦*)ププッ
うちの小雪もまったく同じ反応を示しますよ♪
おもちゃでも、ベッドでも、洋服でも、とにかく縦社会なので
小雪が一番なんですけど、一番嬉しそうにしてくれます。
ジャイアン君、本当に嬉しいプレゼントだったんですね~♪
でも…ちるちるって、ちるちるみちる城ミチル(古!)
リアルタイムでは知りませんが、つい思い出してしまいました。
ジャイアン君のお顔を埋めた寝顔、大好きです♪

うっそぉ~。
ホントに同じモノだったのぉ~?
アンビリーバボー。
そんなフッカフカなベッド。
ジャイアン君じゃなくとも皆よろこぶ、気に入る。
気持ち良さそうーーーー。
ジャイアン君の寝顔、いつ見てもかわいいなぁ。
癒されるよぉ。

新しい ふかふかベット気持ち良さそうだね~♪
可愛いジャイアンもひっくり返るとお口がデカイのね(笑
ジャイママありがと!
ドムカさんのe-6やってみた(笑
そしたら、ボーダーのパーカーあった!あった!
ジャイアンと色違いの注文しました~。
これでオソロが2着だね♪

ジャイ君は隠し事できないタイプだね♪
すっごく素直な表現で、可愛いなぁv-9
迷うことなく嬉しいって分かるもんね!
こんなに喜んでくれたら一日中ジャイママさんも気分が良いね。良かったね☆

よねっちさん

わはははっv-426
そうそう、ケツ圧(爆)
毎日座ったりしてたから、新しい物がきて、
こんなにつぶれてたんだ~って。
いやいや、実は、このベッド、ひっくり返してましたe-263
前ほど、遊ばなくはなったけど・・。
牡丹ちゃんの、くわえて引きずり・・見てみたいe-317
楽しそうにやっているんだろうなぁv-290

みゆきさん

このベッドは、3つ目なんですよv-238
場所はとるけど、これが一番合っているみたいですv-48
ひまちゃんにとって1番のベッドは、みゆきさんの上だったりして~
一番安心して寝られる場所ですもんねv-354
ジャイの服は、合わなかったらどうしよう・・と冷や冷やして買っていましたが、ブルサイズなので、安心して買えましたーv-290

はなまるママさん

そうですね・・・
ベッドを汚されると、洗うのも大変だし、乾かすのも大変v-356
うちは、小さいうちはよく、おもらししていましたe-263
そういう時に限って、お天気が悪かったりするんですよねv-292
はなまるしゅうちゃん、ソファ+パパさんの上で、幸せそうでしたe-266
写真を見ただけでも、ホノボノしてきますv-365

たごまざぁさん

そうそうv-237
うちなんて、ダンボールが届いただけで、一目散に飛んできて、我先に、ダンボールに顔を突っ込むv-356
でも確かに、買った甲斐があっていいかもe-343
ドムカさんの服は、ブル用の洋服だから、失敗がなさそうで、安心して買えますねv-352
当の本人は、着慣れないので、年中、体をブルブルしてますe-263

アステカさん

マザーボールとは、ちょっと別ものデス。
ジャイの退院祝いで買ってあげてから、もう3つめなんですよv-290
周りが高くなっているので、あご乗せにいいみたいです(顔の位置が高くなるから食道にもいいかも)
人間用の座布団にもいいかも~
すぐぺっちゃんこになるけど(笑)

minaさん

あっ、バレちゃいましたかv-236
そうなんです。 厚さが全然違うんですe-263
あと何故か、子供が来ると、絶対このベッドで転がったりしてます(笑)
そっか~
やっぱり小雪ちゃんが何でも1番なんだ。
っていう事は、3コギさんは、お下がりですかe-3
年中○ン汁って言うのも抵抗があるので、チルチルって言ってます。
しかしっ、城みちるv-518ってーーーーv-19
古っ(笑)

かときっちさん

はい。大きさも何も、全て同じ物でございます(笑)
毎日使っていると、そのぺったんこ具合に全く気づかず、新しい物が来て、ビックリしましたv-356
何故かこのベッド、小さいお子さんにも人気なんですよ~
必ず座ったり、転がったりして行きます(笑)
寝顔かぁ・・・
イビキ付きですが・・・(笑)

バルままさん

ブルがひっくり返った顔って、おまんじゅうみたいだなぁって思いますv-290
今は見慣れたけど、ジャイが来る前は、ブルの口って裂けてるっって思いました(笑)
あーv-364
もしかして、バルままさんも私と同じだったんですねv-398
何回も見てたけど、ほんと、上のe-6には気づかなかった・・v-356
バルくんと色違いですかe-3e-343
うれしいです~e-266

まゆみさん

素直というか・・・単純(笑)
ダンボールが届くと大変ですよv-356
我先にと思って、チョロチョロv-356即、顔突っ込みで・・・
でも、せっかく買ったのに、そっぽ向かれるよりはいいですけどねv-290
買った甲斐がありますe-343

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

