スポンサーサイト


悪い遊び

今日は寒かったので、ジャイアンに洋服を着せてお散歩へ
洋服を着て、ハーネスを付けると、ハーネスがハズれてしまうので
久々に首輪。
やっぱり首輪は気を使う・・・

近所のお散歩コース。
普通に歩いております。
294+1.jpg

この時のジャイアンの頭の中は、きっと

   ウ ン ○ 

をする事しか考えていません。

そして帰り。
やって来ました、この場所に
100295.jpg


296+1.jpg


すると・・・

100297.jpg

そうそう。
この中には、大型犬が2頭いるのです。
気づくように、わざとスロープ状の木の上に上がり、それでも気づかれない時は、体をブルブルしてみたり
ジャイアンも、相手が出てこれないのを知っているようです

そして、その後は
299+1.jpg


    ダッシュで逃げる

これぞ、犬版ピンポン・ダッシュとも言うのでしょうか

 よいワンコの皆さんは真似しないでね

今後は、ジャイママもさせないように致しますm(_ _)m
どうもすみません
スポンサーサイト
コメント

ジャイ君、やるときゃやるねっ!
ウヒヒッ、可愛いなぁ☆
影からこっそり見て見たい・・・

あ~~はな子も千葉にいた時はこれやってました(汗)
はな子の場合は、柵から見えているけど、つながれていて出て来れないワンちゃんで、いつも通る時に必ず吠えるのに、寝ていたりとか吠えないと、わざと目の前まで行って、それでも吠えないとわざとガサゴソして吠えさせるのです。そして吠えたら「ふ~っだ」って感じで逃走・・・。こんな性格の悪い子に育てた覚えはないのだけど・・・と思う瞬間でした(泣)

お久しぶりです~!
ピンポンダッシュv-422!!
ジャイアン君はどこかの少年の
生まれ変わり?かもーー!
人間くさ~v-238

わはは!! 
よくやった!ピンポンダッシュ!! 
いつも出遅れて叱られたっけ(笑)
 今の子もやるのかね。ピンポンダッシュ。ジャイアン君の走ってる所悪戯っ子って感じ! 
少年の心を持ってるんだね♪ 

うはは!!!
オモロイ。
扉の向こうの2ワンはさぞかし欲求不満でしょうね。
ジャイアン君、してやったり!!!

ピンポンダッシュ!!
かなりウケタ(笑)
絶対に出てこれないとか、繋がれてるからコッチに来れないとか察知するのはやいですよね(笑)
逃げ足の速さが写真でよく伝わってきました(笑)
ショコラちゃんと一緒に行ったのはあの公園!?
仲良く遊んでるねー♪

ジャイママさんおひさしぶりです。
犬版ピンポンダッシュ良い~最高~
暗い我が家が大笑いの渦になったのよ
緊張、本当によくわかります。よ~
良いハーネス見つかって本当に良かったですね。
来年こそは、ジァイアン君とボールで遊べる日が、来ると良いなーなんて思います
面白いジャイアンママさんにも、会いたいです  チャンプ早く良い子にならないかなー

ジャイアン君のお洋服、カワイイ♪(*/∇\*)
それにしても、ジャイアン君がピンポンダッシュやってるなんて~!!
私も小学生の頃にやったことあったな~(-。-;)
お散歩をしていることの優越感から覚えたんでしょうか??
頭がいいですよね。私もその現場にいてみたいです!!
あ、2匹の大型犬さん、ゴメンナサイ…<(_ _)>
この胴輪に出会えたことで、ジャイママさんもジャイアン君も
いろんな世界が広がって、楽しい経験ができていますよね!!
こういうものの出会いって大事ですよね。
私もそんな胴輪に出会ってみたいな~。楽天で探しましたが
見つけることができませんでした…(〒_〒)

まゆみさん

ここのお宅は地主さんなので、広~いお庭を
お持ちなのです。
でも、やっぱり、わざわざ、吠えさせたら迷惑だよなぁ~e-263
いつか怒られそうv-356
もうしませーんv-421

はなまるママさん

あははっ
はなちゃんもやっていたんですかv-236
おちゃめさんv-411
ほんとですね~
こんな性格の悪い子に育てた覚えはないんだけどなぁi-239(笑)
はなちゃんも、ここの来たら同じ事をするかしら??

ヤックルさん

どうも~
お久しぶりですv-290
いやはや、いつの間にか、こんな事をするようになっていて、はた迷惑ですよねe-263
でも逃げる時は、私も、逃げろーって感じで逃げてるかも(笑)

たるたるさん

えー
たるたるさんもピンポンダッシュやった事あるんですかv-236
意外や意外v-356
逃げる時は、私も一緒にダッシュv-355
写真撮るのも冷や冷やだった(小心者)

よねっちさん

きっと、いつか道端で会ったら仕返しされそう・・・e-263
その時は逃げなくてはっ(笑)
確かに2ワンは欲求不満だろうなぁe-275
2ワンさんごめんなさいe-330

たごまざぁさん

田吾ちゃんも、そういうのは察知しますかv-236
ここの扉、2ワンのガリガリ・ドンドンと、今にも扉を破って出てきそうな勢いなんですe-263
だったら、やるなって感じだけど(笑)
ショコラちゃんとは、そうです。
あの公園ですv-22
やっぱり人がほとんど居ないからいいですねe-343

チャンプさん

暗い我が家って・・・何かあったんですかv-236
このハーネスはいいですねv-21
引っ張れば、首の部分も下に行ってくれるので、余程引っ張らない限りは大丈夫ですv-290
昨日は、チャンプさんが行くと思われる、ホームセンターに行って来ましたよe-125
ここの出没率高いですか??

minaさん

あーうれしいe-343
実はこの洋服、赤×ベージュもあって、旦那に「何で緑にしたんだe-262」とグチグチ言われてますe-268
ジャイアンは、いつの間にか、こんな事を覚えてしまってe-330
やっぱり楽しんでますよねぇe-263
行きは、素通り。帰りは、近くなると、走ってここに行くんですよv-390(ふぅ~)

ありゃ~、ショック!
コメント送信したつもりだったのに・・・
なんでやぁ~。
ジャイアンガリガリダッシュ。(爆笑
でもさ、ジャイアンと一緒のジャイママさんも共犯者だと思われてるよね、きっと。
ご近所さんから後ろ指指されない様に気を付けてねぇ~(笑
ダッシュするジャイアン君。どんな顔してダッシュしてるんだろか?
振り返ってくださ~い。
と、、、
このような内容だったと思われるぅ。

かときっちさん

はいv-222
完全に共犯者ですe-263
私も一緒にダッシュして、すたこらさっさーe-282
きっと、懲りずにやっていたら、いつか怒られるはず・・・
でも、気が付いたら、いつの間にか、こんな事をするようになっていて・・・e-263
やっぱり、本人は遊んでいるんだよなぁ~

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

