スポンサーサイト


大きな勘違い

昨日は、3人でホームセンターへ
今頃だけど、こんなにクリマス一色だったとは・・・
301+1.jpg

そして、まず向かった先は・・・

302+1.jpg

居ました・居ました ブルちゃん発見

お値段は・・っと。
305+1.jpg

お店にしては、安いのか・・・
でも買えないや

308+1.jpg

ボールをぶっ壊されてばかりなので、オモチャ売り場へ
身を乗り出して、今にもオモチャを咥えそうな勢いだった

311+1.jpg

平日なのに人がいっぱいで、ジャイアンは、人とすれ違う度に

   触って~  触って~

と身を乗り出して、猛アピール
小さい男の子は、後ずさりして逃げて行き、お母さんの後ろでジーッと見ていた(笑)
あるオバさんは、ジャイアンの触って攻撃に負け、

  「触って大丈夫~ 大丈夫~

と言いながら、恐る恐る触ってくれた(笑)
無理矢理で、どうもすみません

ジャイアンは、みんな人は、自分を触ってくれると思っている

  大 勘 違 い 君

なのだ

そして、買い物も終わり、軽く食事をすることに。
ジャイパパが、ラーメンを注文しに行ってくれた
ラーメンだから、すぐ来るだろうと、ジャイアンと2人で外の
テーブルで待った。
が、いつになってもジャイパパとラーメンが来ない
寒さも限界になった頃、ようやく来た・来た。
食べてる間も、ジャイアンは
312+1.jpg

通行人に猛アピールしていた

家に着いたら、風邪ひいてた
ラーメン待ちで風邪ひいた
スポンサーサイト
コメント

カートのジャイ君、購入されつつあるぬいぐるみか置物みたいで可愛いっv-354
どこかでバッタリ会えたら、おばちゃんがたっぷりナデナデしてあげるよ~ん♪

パピーブルちゃん、20%OFFってなんか悲しい。(笑
ジャイアン君もカートに乗れるのね。
(牡丹はきっと無理。)
ホント、ぬいぐるみみたいっ。
いっぱい買って貰ったぁ?
私もいっぱいナデナデするぅ~~~~~。
私も風邪ぎみ。
お互い、早くゲンキになりましょねっ。
お大事にね。

我が家の出没率高いお店だ。
このブルちゃん10月頃からずーっと
ここに、いるんだよ まだ居るのですね
早く良い飼い主さんの所に
行っていて欲しいと願っています
 又、暗い気持ちになってしまったではないか~~^
ここのお店から家近いんですか???
家からは、車で26分ぐらいかな
風邪速く治してね

ホームセンターきれい。
ここでクリスマス気分満喫できるねぇ~。(ってちょっと寂しいか。。)
ジャイアン君、ちゃんとカートに乗れるんだね。
お利口さん。
愛想振りまいてかわいいじゃん。
パピブルちゃん。
早く飼い主が見つかるといいなぁ。
もう4ヶ月じゃないですかぁ。
ワクチン3回も打たれてるし・・・
ジャイママさん、風邪お大事にね。
寝るが一番!

わ~このホームセンター楽しそう!
それにしても38万~って、びっくりお値段
無知でごめんなさい。
ブルちゃんってとーってもセレブなんですね。

私も今日、ペットショップでフレンチを発見したけど
値段がバカ高くてびっくり。
ずっといるんだろうなぁって、何か切なくなっちゃいました。
しかも私の見てる前でウンチしちゃって、それを食べる始末・・・
店員さんを呼んでしまいました。。。
みんなに見られてカワイそうだな。
早く飼い主さんを見つけて、外に出てみんなに見られたいよね・・・
ショコラも相当みんなに注目されたいタイプ。
目が合えば何かしてもらえると勘違いするタイプ。
似てますね!
しかし、犬連れだと中に入れないから、外で待ってるのって結構キツイですよね~

まゆみさん

カートに乗っけてたら「うわっ、デケー」とかビックリされました。
私にとっては、小さいと思うんだけど・・・(笑)
うふっ。ぬいぐるみ~
実際会ったら、きっと「もういいです」って言うと思うわよ~(笑)

よねっちさん

う~
きっと、引取り手がいないんですね~
子犬にしては、やせている気がしました。
早くいい家族に出会えるといいんですが。
牡丹ちゃん、何?ですかv-236
田吾作くんもカートに乗ってたので、多分
大丈夫かもしれませんよ~
でも、良く見たら、カートに「子犬をお乗せ頂けます」って書いてあったe-263

チャンプさん

やっぱり、ずっと居るんですね・・・。
このブルちゃん痩せてますよね。
早くいい家族に会えるといいな~
うちは、ここのホームセンターは
高速使って行きますv-448
ほぼ高速だけ乗っているようなものなので便利なんです。
30分かからない位です。
いつか会えたらいいなぁ~v-290

かときっちさん

我が家は、クリスマスの飾りつけは、なーんにもしてないので、ここで満足して来ました(笑)
ブルちゃん、3回のワクチンが終わっちゃって・・・
早くいい飼い主さんが見つかるといいなぁ。
ジャイアンは人とすれ違う度に、触って~と
ドカドカしてました。
お利口に・・・なって欲しい(笑)

ヤックルさん

多分、ブルってお産が難しいので、それでかもしれませんね。
ここは、他にもいろんなお店がくっついているので、1日居ても飽きなさそうでした~
ただ、ジャイアンが居るので、まわれる所が限られてしまいますがv-356

ショコラの連れさん

ペットショップってついつい覗いてしまうけど、何だか可哀想になってきてしまいますv-356
早くいい飼い主さんが現れるといいなあー
ショコラちゃんも勘違いさんなの~(笑)
でも可愛いから許しちゃうわーe-266
そうそう、冬、外で待つのはチト辛い・・e-263

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

