スポンサーサイト


2007年スタート

あけまして おめでとうございます

皆さんが、今年も健康でありますように・・・
そして、こんな我が家ですが、今年も宜しくお願い致しますm(_ _)m



さてさて、うちは、お正月といえども、いつもと変わらず。
ほぼ明け方、仕事から帰ってきたジャイパパを起こし、お散歩へ
車から降りると、ブルちゃん発見
358+1.jpg

       1歳のブッチくん

いつも行く公園なんだけど、「夜になると、ブルドッグがお散歩しているよ~」と聞いていたのだ。
年明けそうそう会えるとは
お仕事がお休みで、昼間お散歩に来たんだって~

353+1.jpg


この後、またまた始まりました~
ジャイパパと私のケンカ

  ジャイパパ:「土の上を歩かせるんじゃねーよー
  わ た し:「犬なんだから、ちょっと位汚れたっていいんだよー

そして、お昼ごはん
鉄板焼き系にした。
そこでまたバトル

 ジャイパパ:「市販のソースを使うんじゃねーよ。おたふくソースを使えよ
 わ た し:「ソース位で、がたがた言ってんじゃないよ

出身地方が違うので、食べ物のケンカは年中のこと。
おほほほ~ 言葉遣いが悪くてすみません
でも我が家は、散々言った後は、すぐ元通りなのでご心配なく~

そして
359+1.jpg

お昼寝中のジャイパパに座るジャイアン

年が明けても、いつもと変わらぬ我が家でありました

スポンサーサイト
コメント

ジャイママさん、申し訳ありません。
ソースは"おたふく"が鉄板焼きには欠かせません。
岡山県人を夫にしたことで、これだけはあきらめてください。choco mamaも、最近あきらめてきました。
ていうか、すでに、何も聞いてくれません。
ジャイパパ ファイト!!
喧嘩は、仲の良い証拠です。
ジャイアン君良かったね。お友達が増えて。
追伸 岡山県人は、理屈ではかないませんので、無視してください。(choco mama)

あけましておめでとうございます♪

今年もよろしくお願いしまーす!
昨年はジャイママにとってどんな年でしたか?
ブログを始めたことで、たくさんの人と知り合うことができましたよね♪
ジャイパパとのはケンカじゃないっすねw
一種のコミュニケーションみたいなもんじゃないすっか?
我が家も同じようなことってよくありますからねw
それでは今年もジャイパパ、ジャイママ、ジャイアン君にとって最高の年になりますように!

おめでとうございます
今年もよろしくね
去年はジャイアン君とお友達になれて
嬉しかったです
健康第一 がんばりましょうね
究極の選択クリアーしたんですね
良かった良かった 
ブッチ君に会えて良かったね
凄い偶然 これから沢山会えると良いね
お~~けんかだね 喧嘩するほど仲良しなんですよ
私は、聞こえないふりで、交わしています
今年は、ジャイアン君に会える事を願っています
(チャンプいい子にして見せます) 決意表明

謹賀新年

明けましておめでとうございます♪
今年もジャイアンくんのご活躍、楽しみにしてます♪
ブログも毎回面白く拝見させていただいてます(笑)
新年早々ケンカとは仲がいい証拠ですね~(^^)
今年もひま共々よろしくお願いします♪

choco papaさん

またまた二人で、choco papaさんのコメントを見て笑ってしまいましたv-411
やっぱり"おたふくソース"なんですねぇ・・。
高いんですよー、このソースv-356(笑)
ほんとに、うちは、食べ物の言い争いは年中のことです。
choco mamaさんの発言に、ジャイパパ納得してました(笑)
今年も宜しくお願い致しますm(_ _)m

アステカさん

今年も宜しくお願いしますv-290
去年は、おかげ様で吐出もほとんどなくなり、同じ悩みを持つ方達とお話できたことで、気持ちもだいぶ楽になりました。
ブログを始めた事で、お友達もできたし、私にとっては本当にいい年でしたv-352
ジャイパパとは、食べ物の言い争いは年中のことなんですe-263
アステカ家は味付けとか具材でのケンカってしますか??

チャンプさん

おととしの写真を見ていたら、柏の葉で撮った写真にチャンプくんが写ってましたーv-353
チャンプくんは、嘔吐の方は落ち着いていますかv-362
でも、改めて、健康でいるってありがたいことなんだなぁと思ってしまいます。
今年こそはチャンプくんに会いたいe-266
"吐く"話でとまらなくなるかしら??
今年も、こんな我が家ですが宜しくお願い致します。

みゆきさん

あけましておめでとうございますv-263
遊びましょう  なんてお約束してたのに、それが出来なくて、スミマセンv-356
今年こそは、ひまちゃんに遊んでもらおうっとe-343
初詣は何をお願いしたのかなぁ。
うちはまだ行ってないやv-356
今年も、宜しくお願いしますe-342
遊んでねー

あけましておめでとうございます

何かと参考にさせて頂く事が多々あると思いますが、本年もよろしくお願いいたします。
ジャイ一家も良き1年でありますようにv-218
私もジャイパパさんと同県人じゃけど、ソースにはこだわってないですよ。
美味しいのだけれど・・・パパさん広島よりですか?
道路は、足に負担はあるんでしょうが、足拭き時間大して変わらないですが、同感してしまいます!!!
今年もたまに出現させていただきますね!
ジャイパパさんは出現してこられるのですか?

味付けや具材の喧嘩はないなぁ~(-^〇^-)
俺って結構亭主関白っぽいのか、ある程度ママが合わせてくれてます!
といっても、俺も料理すること多いからなぁ。
いやいや、そんなこともないか。
ママにも引けないところがあるらしく、
鉄板焼きのソースなんかは決まったのじゃなきゃ嫌みたいっすw

今年もよろしくお願いいたします!
食べ物の好みって、違うとそれは平行線なのよねっ・・・
でも、だからって妥協もね・・・
ま・今年は笑っちゃいましょう~っっっ♪
ジャイ君という強い見方がジャイ家にいるじゃぁないですかい。
みんなが笑顔でいられる一年になりますようにぃ。

今年も宜しくでございま~す。
おたふくソースに挙手!
パパさん岡山はどこらへんなんかなぁ?
ぼっけぇ、近所だったりして…。(笑
ジャイアン君は仲良しパパママで嬉しいねっ。
ジャイアン君、座り心地よさそ~~。爆
そうそう、いつもと変わらずが一番だよね。
平和な一年でありますよ~に☆

あけましておめでとうございます。

遅くなってしまいましたが、年頭のご挨拶。
と思ってここにやってきたら「おたふくソース」で喧嘩勃発!?
私もさ、岡山県出身じゃがーー。
確かに「おたふくソース」は常備しとるがー。
でもね、臨機応変、チャレンジ精神、柔軟な心を持つ岡山出身者よ、私。
色々試してみましょーよ、ジャイパパ。
関東の人間にとって「おたふくソース」は甘すぎるらしいよ。
『歯に染みる程甘い!』といわれた事もあるよ。
それじゃなくとも扱いにくい、部下にしたくない!と司馬遼太郎にもいわれている岡山県人。
当たり障り無くして好感度アップ目指しましょ(笑
ジャイママさん、今年も宜しく!

ましゃpapaさん

こちらこそ、どうぞ宜しくお願い致しますv-290
おおっv-364ましゃパパさんも岡山ですかe-343
何でだろう~。
私が岡山県出身でもないのに急に親近感がv-398
ジャイパパは倉敷です。
焼きそば・たこ焼きetc鉄板系は「おたふく」ですねぇ・・・。
いいなぁ。ママさんは、パパさんのようなご主人でv-364
ジャイパパも登場するように言っておきます(笑)
こんな我が家ですが宜しくお願いしますe-343

アステカさん

いいな・いいなー
料理ができる男の人って格好いいですよv-352
ママさんも合わせてくれるなんて、やっさしーv-344
うちも見習わないとダメかも(笑)
こんなんで、国際結婚の人って大変だなーと思ってしまう私でした・・。

まゆみさん

今年もどうぞ宜しくお願い致しますv-481
我が家は、こんな言い争いは年中です(笑)
でも言いたいことを言ったら、すぐ元通りなので
だから大丈夫なのかもv-290
でも、ジャイアンが来てから、和やかになったかもv-365
ワンコって不思議な力がありますよねv-353
ほんとですね!
みんなが笑顔でありますようにv-411

よねっちさん

今年も宜しくお願い致しますe-68
ええっv-356
ここにもおたふくソース派がっv-364
ブルがいるんですから、やっぱり「ブルドッグソース」でないと(笑)
ぼっけぇって言いますね~
電話で義母と話してると、たまに、わからない言葉が出てきますi-230
そうそう、ジャイパパは倉敷です。
近所!??
みーんなにとって良い年になりますように~e-266

かときっちさん

あはっ。
年明けから、こんな始まりですみません(笑)
同じ国内で、何でこんなに違うんだi-198っていつも思ってますv-356
だから私の食べたいものは、ジャイパパが居ない時に・・(笑)
そうそう! おたふくソースは甘いし高いe-233
ジャイパパが好きなうどんも、つゆが甘いe-263
でも "だし命" らしいです(笑) それは納得。
あははっv-411
岡山県人って、そう言われているんですか?
でも、割とおだやかな人が多い気もします。
高感度アップ目指してv-364v-19
今年もお願い致しますv-290

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

