スポンサーサイト


夢の中

昔は、地震があっても気づかず寝ていた私
母親からは、「そんなんで大丈夫かしら・・・」と心配されていたが、今では、ジャイアンに変化があるとすぐに目が覚めるようになった
でも、それ以外は爆睡

で、今までやってしまったこと・・・。
変な夢を見ていて、ハッと気づくと

  ジャイアンの頭を押していた
  ジャイアンの頬っぺたをつねっていた

ことがあった
ジャイアンは、ビックリした顔で、目をまん丸にして見ていたっけ・・
ゴメンよぉ~といいながら、なでなでしてまたお休み・・・
皆さん、そんなことはないですかある訳ないか・・

我が家は、ジャイアンと私は、実はリビングで寝ている。
話すと長いが、結局ジャイアンに合わせた形になり、そのまま今に至っているという訳なのだ。

ジャイアンもグッスリ寝てくると、段々寝ぞうが悪くなってくる。
いつも私の左肩を枕に寝ているが、首にあごを乗せてみたりetc・・・
いつもジャイアンの鼻息と、たまに飛んでくる鼻水を顔で受けながら寝、朝起きると、枕にされていた所は、よだれが固まっている(笑)
364+2.jpg

暑くなると、お布団を手足で蹴飛ばしてしまうのよ
そして私は、スミに追いやられる

朝の寝起きも悪くて、ご飯のニオイがしないと起きてこない。
普通、犬って、お散歩行こーとかって、起こすんじゃないのかね~
380+2.jpg 381+2.jpg


ようやく起きました~

   おはよーさん

394+1.jpg

ゲゲッどこに座ってんのよー
396+1.jpg

そして、この後、シッコを済ませ、ご飯を食べて、ようやく目覚めるのでした

スポンサーサイト
コメント

家も,話すと長ーくなるが一緒に寝ている。
「ジャイままさんの位置」には共感いたしました
私は、毎日畳で、寝ていますよ。
鼻水、ゆだれ、枕に座る、顔の上にちん○、
もーっ何でも来い・・・って感じですよね
ジャイアン君の、しょぼ,しょぼ、かわいい~~~
デモさ、始めは、うるさい寝息で、寝られなかったが
今は、寝息が聞こえないと安心して寝られない
体質になっていませんか???

ありますよ。特に病気のときは、1階で物音がすると、何度も降りて見に行きます。
chocoも、起こしには、来ません。起こされるまで寝ています。ただし、お昼寝のときは、遊べって、ちょっかい出してきますが・・・

かわいすぎる・・・

うちは犬たちは1階のサークルで寝ていただいてます。
しおんはまだトイレが完璧でないので。。
うめは一緒に寝ると、変な時間に起きるわ 顔舐めるわ ブーブー言ってるわで、疲れが全然とれません;
起こされはしないものの、寝た気がしないので。。。
ホントはみんなで寝たいですけどね!
そしてジャイ君かわいすぎ!!!
うちのは2匹とも寝起きがかなり良いので、ちょっとつまんないです(^-^;)
あぁいう人間的なトコがたまらなくかわいいですよね~☆ 

ジャイアン君が”一緒に寝ている”のを見て、
暮れから度々、左に銀次、右に牡丹で寝てます。
今日は一緒に寝る?と言うと寝室に飛んで来ます。
夜中にトイレにも走って行って走って帰ってくるのが可笑しいし。お布団の中でのプ~~も笑う。
うちは単なる甘やかしだよね。
ジャイアン君、ご飯も夢心地なんだぁ。(可愛い)
布団から飛び出たあんよ、クールダウン?
ジャイママさんの夢の中身が知りたいわぁ。(笑)

おそくなりましたー
あけましておめでとうございます!
今年はもっといっぱいあそぼーね。
我が家もワタシがジェイソンと一緒に寝てます。
ジェイソンが本当に好きなのはダンナなのに寝るときは私とじゃないとダメらしいです。(うち夫婦別室なんで)
ママも何かあると思って熟睡できなくて大丈夫?
でもジャイアン君元気そうで安心しました。
パパとママの愛情をいっぱいもらってるんだよね。
ジャイアン君はパパとママだから元気で幸せにくらせるんだって。
大変だと思うけど体調崩さないようにがんばってね。
こんなことしか言えないけど、いつも応援してるからね

ジャイ君、今年もやっぱり可愛いっ♪
寝起き姿、PIGも中々目が覚めないの。
仕事前の散歩だから、気持ちが焦ってね・・・
たたき起こして行っちゃうんだけどね(笑
時々、PIGがご隠居さんに見える今日この頃。

遅くなってしまいましたが…あけましておめでとうございます<(_ _)>
今年は昨年以上にたくさんたくさんお話ができたらな♪と思ってます。
今年も4コギさん共々よろしくお願いいたします!!
ジャイママさん、右に同じです…( ̄∇ ̄;)
私も就寝中に地震があったときに『あ~地震だな。まあいいや。』で
寝てしまいました。危機感全くナシで困ったモンですv-40
我が家も一緒に寝ていますよ~!!主人&カンナ、私&小雪です。
ひなた&珊瑚は一緒にゲージで寝ています。
ジャイママさんの状態が主人と全く同じなので笑ってしまいました(*≧m≦*)ププッ
主人もカンナに枕を撮られてしまって、隅の方で枕無しで寝てます。
ジャイアン君のショボショボ顔、たまらなくカワイイv-238
うちは寝ぼけることなく、ゴハンを要求します…ε-(ーдー)
非常にうるさい賑やかです。

ジャイママさんの陣地せまっっ(涙
ちゃんとお布団の中に入って寝るんだね、ジャイアン君。
通常別々に寝てる我が家。
たま~にベッドで寝かせると、布団の上で寝てるよ、晋作。
毛もじゃ犬はやっぱり温かいのかなぁ~?
ブルは寒がりだもんね。
ぼーーーーっとしてウトウトしてるジャイアン君がとっても愛らしい♪
晋作は森田健作並です(笑

私もあるよー(笑)
目覚ましと間違えて田吾作の頭をバシバシ叩いてた(笑)
ま、それでもヤツは熟睡してましたが。。。
うちは話ても長くならないが(笑)一緒に寝ている。
やっぱり陣地が狭くて、ベットからふぁざを追い出しました(爆)
ショボショボのジャイアンくん、可愛いー♪
ブログってブルちゃんのマッタリ画像が見られて楽しいー!
お外で会うと大体みんな元気いっぱいだからねー(笑)

チャンプさん

ええっ
畳ですかv-356腰痛くならないですか~v-236
顔の上にチン○って・・・e-263(爆)
凄すぎるーーv-19
おもしろ過ぎですv-218
上着は毎日洗わないと、ヨダレor目ヤニ?が固まっているので、たまに色の薄い物を着て、わからないようなら、そのまま着てる(笑)
そうそう!
イビキがあると安心なのだぁ~v-48

choco papaさん

chocoくん、愛されてますねe-266
よく思うのは、"何かあったら電話してくれないかなー"って(笑)
犬だからありえないケド、出来たら安心ですよねv-21
やっぱりchocoくんも起きないようですなぁv-75
どうして、ブルって寝坊すけさんなんだろうv-361
でも私は助かってますが(笑)

Ayaさん

そうなんですよね~
慣れるまでは、ちと辛いかも。
でも私も場合は、仕事をしていないので、空いた時間があれば、すぐお休み・・・v-75
お気楽でスミマセヌ・・・
うめちゃんも寝起きがいいみたいですねe-46
てっきりフレブルちゃんも寝起きが悪いのかと思ってました(笑)
もしかして、うめちゃん・しおんちゃんに起こされる時もあるのかしら~e-3

よねっちさん

寝室に飛んでくるって可愛い過ぎ~e-266
やっぱり、うれしいから、覚えているんですねv-21
トイレ走って行くんだ。
ギリギリまで我慢しているのかしら?
人間みたいですよねi-225
でも、そんなところもラブリーv-344
うちも、完全にあまあまだっ。
朝方になると、たいてい片足が出てますi-202
ひどい時は仰向けに寝て、両足が出ている時があるe-263
夢は、嫌な夢というのは覚えているケド・・忘れた・・・i-198

タキャコさん

おめでとうございますe-342
今年も宜しくお願いしますe-266
寝るときはタキャコさんの所かぁ。
ジェイソンくん、安心しているんだねぇe-266
私は、しっかり昼間も寝てるし、全然OKです(笑)
ほんと、お気楽ですみませんって感じで・・e-263
きっとタキャコさんの方が忙しいと思う。
心配ありがとうございますm(_ _)m
こんなマイペースな私ですが、また遊んで下さいe-343

まゆみさん

お仕事してて、朝のお散歩ってすごいv-356
たたき起こされたPIGくんは、すぐ目覚めますかv-361
ブルだったら絶対起きないし、拒否するだろうなぁ・・(笑)
ほんとに、犬なんだか・・・って感じ。
PIGくんご隠居さん!?(笑)

minaさん

こちらこそ、今年も宜しくお願いしますv-290
また、いろいろと教えて下さいe-343
地震の時って、4コギさん反応しますか??
うちは、ま~ったく無反応なので、私が抱っこするe-263
事前に察知して教えてくれないかねぇ~って(笑)
うふっ。小雪ちゃんのベッドは高級枕ですものねe-266
やっぱり寝心地のいい所は、ちゃんとわかるんだぁ。
それにパパさんminaさんと一緒で安心なんだろうなv-290

かときっちさん

たまに、ジャイアンがお布団から出た時に、陣地確保してます(笑)
でも、段々狭くなっていくケド・・・
書き方が悪くてすみません。
ジャイアンの顔部分は私と重なってます。
枕にされているもんで・・・(笑)
晋作くんは偉いなぁ。ちゃんとお布団の上で寝るなんて。
うちは、当たり前のように、「入れてくれー」と顔をスリスリしてきます。私が甘やかしたんだけどv-356
森田健作かぁ(爆)
よっぽど寝起きがいいんだな(笑)

たごまざぁさん

あっ
そういえば、ブログで読んだ気がするv-356
叩かれても寝ている田吾作さんて・・・(笑)
でも、よかったー。まざぁさんと同じだったー(笑)
ふぁざさんが追い出されたのォ~v-356
ふぁざさんより田吾さん、勝っちゃったのね。
そんなふぁざさんって・・・(笑)

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

