スポンサーサイト


なまけもの

早、お散歩に行かなくて4日目。
何でかと言うと、

  1日目-オフ会の次の日は、相当お疲れだったので、お休み
  2日目-ジャイアンが拒否した
525+1.jpg

  3日目-雨降りだった
  4日目-またまたお散歩拒否
530+2.jpg

この頃は、「お散歩行こー」と言うと、伸びをして、準備万端で待っているんだけど、動きやしない
んなもんで、ハーネスを付けて、お散歩アピール
お外気持ちいいよ~」「ウン○してこよー」と誘っても、無反応
何で私からこんなにお散歩アピールしなきゃイカンのよ
527+1.jpg

どっかり座って、おいっ、無視かよっ
でも横目でちゃ~んと見てるんだよね
お~い」と言ってみたけど、わざと顔を合わさず
529+1.jpg

耳だけは、ピクピクしているのにね~

どこか悪いのかとも思ったケド、ご飯はガッツいて食べてるし、足腰も何ともないみたいだし、昨日も家の中で遊んだし・・・
って事は、なまけ癖かよ・・・

531+1.jpg

お外でウン○しないと、変な時間に廊下を走り出すのよね・・・
明日は連れていくぞ



スポンサーサイト
コメント

ジャイアン君、お散歩拒否ですか!
可愛い寝顔&座り込みですね。
日曜日よっぽど楽しかったのかな~。普通のお散歩じゃ・・・って思っているかも(笑)
我が家は月曜はゆっくりしようかと思ったら、急遽お出かけになり、3匹は火曜日にやっと爆睡。水曜雨で今日はお散歩行きました。
はな子は寒かったり暑かったりするとお散歩拒否する時がありますが、まるとしゅうはいつでも行く気満々ですv-291

オフ会いけなかったの~
ジャイアン君オフ会疲れなのかしら?
拒否り方、一緒だー
絶対解ってるくせに聞こえないふりするんだよね。
あんまり散歩行きたがらないのも心配だよね。
明日はお散歩日和だぞー

具合が悪いんじゃないんだよね・・・
そうとう楽しかったし、たくさんのブルちゃんといっぱい遊んだし疲れちゃったんだね~♪
うん。明日はお外のイイ空気吸ってきなよ。
ねっ^^ジャイアン♪

ジャイアン君、お散歩拒否ってるんですね~(*≧m≦*)ププッ
でも、腰が原因じゃなくて、気分でヨカッタ!?です。
ジャイアン君の寝顔は、いつ見ても癒されるな~(*´∇`*)
一枚目のお写真は何に見えるかな~って思っていたら、
手巻き寿司に見えてきましたよ~。
ジャイアン君の聞いてないフリ…笑っちゃいましたε=(>ε<)
だって、そっぽ向いてるお顔の表情は『聞こえな~い』ですもんね!!
ボールを持って行くフリを見せたら、行ってくれそうですね♪
フレンチブルを2匹飼ってるお友達にジャイアン君のことをお話したら、
猛烈にブルドッグを欲しがってました。たぶん、彼女は本気です。
ドッグランをお持ちの方なんですが、あとブルドッグを1匹、フレブルを2匹
飼いたいそうです。でも、グレートデーン3匹、馬2匹、フレブル2匹が
すでにいるんですけどねェ…( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

巻き寿司になってますよ、ジャイアン♪
寒いお外に出るのが嫌なのかなぁ~?
プチ冬眠状態?
ちょっと心配になっちゃいますよねぇ。

はなまるママさん

ええっ。
月曜もお出かけだったんですかv-356
パパママさんも、さぞお疲れだったのではv-362
はなまるしゅうちゃんも、さぞ爆睡したことでしょう・・v-75
また改めて「ブル・マニア」の本を見てしまいましたv-219
はな子さんが6歳の時だったんですね~
ジャイアンは、この間、余程楽しかったようですe-343
公園じゃなくて、近所の散歩だと勘付いていたから行かなかったのかなぁ・・e-263
どっちにしてもワガママなのだ。

タキャコさん

う~ん・・・
きっとオフ会疲れと、近所の散歩だとわかっているのか・・それとも、きっと行ってもつまらないとでも思っているのかなぁe-263
ワガママ放題で・・。そうしたのは私なんだけどサ~
あはっ
ジェイソンくんも一緒ですかe-3
明らかに聞こえているはずなのにねー(笑)
今日は、やっとこお散歩行ってくれましたよe-53

バルままさん

ああっ、心配をさせてしまってスミマセンv-356
いたって、元気でございますv-91
今日思ったけど、やっぱりワガママと気分屋・・・i-198
また、あんな楽しいところじゃないと行きたくないとでも言っているのか・・。
でもさすがに今日は行ってくれましたーi-260
お外は気持ちいいですねv-278

minaさん

手巻き寿司v-19ウケたー
言われれば、手巻き寿司に見えてきたー(笑)
車の、ハウスの中に入れようと思って(体が揺れないように)小さめを買ったんですが、失敗して、放っぽってありますe-263
たまに、こうやって入っているんですよe-275
お友達すごいですねv-356
動物が好きな方なんですね~v-344
ドッグランもあって、馬e-248・グレートデーン3匹ーーーe-330
す・すごすぎるv-19
ブルもいいですよ~e-266

かときっちさん

見てると、苦しくないのかなーって思うけど
たまに、こうして入って寝てますv-75
軍艦寿司にも見えてきた・・・(笑)
今日は、ちゃんとお散歩に行ってくれましたーv-22
プチ冬眠(爆)
ブルならありえるかも~(笑)
で、ご飯の時だけ起きてくる・・みたいなv-371

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

